« Jリーグの今年の注目選手は誰かな? | トップページ | 日本代表vsアメリカ代表を見て! »

2006年2月 5日 (日)

親子サッカークリニック開催

平成18年2月4日(土) 岩崎学園保土ヶ谷幼稚園の課外授業で【親子サッカークリニック】が開催され、幼稚園のみんなとサッカーをやってきました。当日は、年少クラスが約40名、年中・年長クラスは約70名が参加してくれて、サッカーを通じた親子のふれあいをテーマに、各プログラムをとても楽しんでくれ大成功でした。パルピターレからは、石川コーチ、吉田コーチ、戸倉コーチ、清水コーチが参加。最後には、幼稚園の先生VSパルピターレコーチ軍団のゲームも行われました。また、サッカースクールでは日本で最初か?と思うくらいの、栗田コーチプロデュース紙芝居”サッカー少年 とっくん”をみんなで読み、幼稚園のみんなの笑顔がなによりうれしかったな~。”びくびく”役の吉田コーチは相変わらずの大爆笑!!パルピターレでは、これからも、いろんな活動をしていきたいと思ってます。課外授業の様子はこちら↓↓↓

岩崎学園保土ヶ谷幼稚園:http://www.iwasaki.ac.jp/hodogaya/index.htm

CIMG0294 CIMG0289 CIMG0291 CIMG0322 CIMG0316 CIMG0317 CIMG0319 CIMG0306

CIMG0303 CIMG0320 CIMG0323

|

« Jリーグの今年の注目選手は誰かな? | トップページ | 日本代表vsアメリカ代表を見て! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130990/8523143

この記事へのトラックバック一覧です: 親子サッカークリニック開催:

« Jリーグの今年の注目選手は誰かな? | トップページ | 日本代表vsアメリカ代表を見て! »