« Jrユース冬合宿2010 | トップページ | Happy new year 2011 »

2010年12月30日 (木)

初開催 パルピOB戦

Cimg8884_2

Cimg8872_2

Cimg8875_3

Cimg8876

12月30日(木)9:00~11:00

FCパルピターレJrユース 初のOB戦を開催した。

 

サッカーを続けている、続けていないに関係なく

パルピターレで一緒に汗を流し、そして、ボールを追いかけた仲間。

 

FCパルピターレの歴史は、平成18年(2006年)4月に

中学3年生3名、中学2年生16名の計19名でスタートをした。

その後、現在は第5期生が中学1年に所属。

 

その第1期生も 今では最上級生が高校3年生に成長。

 

懐かしい顔がグランドに登場。

プレーは、みんな もちろん上達しているものの、

昔の雰囲気、プレーの雰囲気は変わらず

パルピ時代の光景が思いだされた。

 

また、とにかく 逞しく大きくなっていることに驚いた。

光が186cmと大きいのは知っていたが、

イナの185cmには驚いた。GKとしては申し分ない身長。

それに、めちゃくちゃかっこいいんですよ。

モデルのようだった。

ノブ、リョウにしても 本当に大きい。

 

やはり、違う高校に通い、そして、これからも大人になっていくと

なかなか会う機会は減ってくると思うけど、

年に一回 OB戦を企画して、この関係、仲間を大切にしていきたい。

みんなも将来、大人になった時、何かあった時に相談できる仲間、

かけつけてくれる仲間、助けてくれる仲間、

心の底から笑える仲間・・・そんな関係になってくれたら嬉しいな。

20歳を超えたら、酒も一緒に飲みたいな。

 

本当にみんなに会えて、一緒にサッカーができて楽しかった。

今日は、来れなかった人も、次回からは是非参加してくれると

嬉しいな。

 

来年、みんなが健康で、元気よく、そして、各学校で活躍して

くれることを祈っているし、応援している。

たまには、グランドに顔を出してな。

 

タクオミ、光、ノブ、シュウスケ、タケ、イナ、リョウ、リュウヘイ、

シンゴ、アリ、ヒロ、ショウイチ、じょう、千秋、

今日はありがとう!!

 

本当に楽しかったです!!!

|

« Jrユース冬合宿2010 | トップページ | Happy new year 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130990/50440884

この記事へのトラックバック一覧です: 初開催 パルピOB戦:

« Jrユース冬合宿2010 | トップページ | Happy new year 2011 »