« メリークリスマス | トップページ | 久々に! »

2011年12月30日 (金)

2011年お疲れさま!

2011年お疲れさま!

2011年のパルピ活動も29日で全カテゴリ終了です。

 

最後に 中学生全員で 日頃トレーニングしている

聖地 弥生台グランドを清掃しました。

 

今年は、水道、トイレ、倉庫に電気、フェンス

ゴール、照明4基・・・・

 

活気的に環境もアップしました。

 

サッカーが出来るのが当たり前ではなくて、

やはり、感謝、感謝ですね。

 

それにしても、パルピターレ全てのみんなにとって

どんな1年だったでしょうか?

 

良かったこと、悪かったこと、成功したこと、失敗したこと

いっぱいあると思うけど、

全てを含めて 楽しんでくれたらいいな。

若い間は、とにかく失敗の連続。

チャレンジすることが何より大切だと思います。

その繰り返しが人を成長させ 大きくさせます。

 

来年も是非、チャレンジする年にして下さい。

 

全ての皆さんに感謝です。

 

パルピターレに関わる全ての皆さんに・・

良い年をお過ごしください!

今年も

|

« メリークリスマス | トップページ | 久々に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130990/53606827

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年お疲れさま!:

« メリークリスマス | トップページ | 久々に! »